もう直ぐ年末ので、皆も年末賞金を待ってるから、バカも退職しないぞ。( ´□`)
だから少ない求人ある、めっちゃ大変だったな!もう一ヶ月半職探しました、
金曜日は終にプロダクトデザインの面接あったんだ!ちょっと緊張したよ!
ラッキ面接の雰囲気はよさそう、感じがよかった。土曜日は内定の電話もらった!
やった~超感動した!!ありがとう神様~♡しかし、会社はめっちゃ遠すぎるよ、
実家から、2時間かかりますよ、片道$25ぐらい、大変だよ!!それで、
毎日4時間+$50、高いo( ゚皿゚)/ ┫:;*.':やっぱり引越しするほうがいいかも?!
でも家賃もたけぇぇ、4K+!悩むんだよこれ、どうしよ?( ´Д`))))))
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 松山 的頭像
    松山

    Narcissist Matsuyama

    松山 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()